エスケットの申し込み方法・・・・・・予約から原稿入稿までの基本的な流れ
予約について 通常締切スケジュールへ
印刷申込み方法は3つ!
A:大規模イベント【特別イベント】(夏コミ・冬コミ・春コミ・SCCなど)
B:中規模イベント【直接搬入イベント】(直接搬入による各イベントなど)
それ以外は予約の不要な申込み
C:予約の必要な申込みは2つ小規模イベント(オンリーイベントや、納期時期の関係ない仕上げなど)※締め切りスケジュールは、HP上の【通常締め切り】を参照ください。
・ホームページより、イベントスケジュールご確認の上専用予約ください。
予約フォーム →自動返信メール →専用発注書ダウンロード
・予約内容は、各イベント条件によって異なります。締め切り日程や、割引区分条件など各イベント情報に沿ってください。
・予約のキャンセルは無料ですが、割引区分重複して申し込まないでください。割引区分の早期変更は対応いたします。遅延変更はご連絡ください。
また予約受理(自動返信メール取得)した方は、次ステップ進んでください。
・フリーメール(yahoo、Hotmailなど)は、自動返信メールが届かない場合あります。
・HPで申込み数によって受付を終了する場合がございます。お早めにご予約ください。
・お問い合わせの際は、自動返信メール受信日時時刻などで照合いたします。
・SSセットなど時間に余裕のない日程の予約状況は日々変化します。HPにて確認ください。
予約が終了している場合は、受付が終了になります。
・届いた自動返信メールより返信はご遠慮願います。稀に発注書の添付や原稿のURL等を返信頂き未確認の為、受理されない場合ございます。
※ダウンロードできる発注書・搬入依頼書は、【通常締切】にご利用できます。
※上記図のA:やB:合わせの発注書・搬入依頼書は、TOPページより各イベント情報より予約をして取得ください。